☆☆☆
起業するなら国から貰え!アイデア一つで資金1億円を国から合法的に調達する方法


担保・保証人の要件を緩和した公的融資を推進

国民生活金融公庫は担保・保証人の要件を緩和した公的融資を推進しています。

・不動産担保に頼らない公的融資
国民生活金融公庫では、不動産担保に頼らない公的融資の割合は、約9割(件数)で、無担保・無保証人の公的融資の割合は2割(件数)となっています。

・第三者保証人等を不要とする公的融資
国民生活金融公庫では、家族や社内の役員の方などの保証のみでの公的融資を希望する小企業に対し、第三者の方の保証や担保(不動産、有価証券等)などの提供を不要とする公的融資を取り扱いしています。

・経営改善貸付(マル経融資)
国民生活金融公庫では、全国各地域の商工会議所・商工会と密接に連携し、経営改善貸付(無担保・無保証人)を通じて小企業の経営改善を支援しています。

ですから、担保がなくても公的融資の相談に窓口に行ってみてください。





復活融資マニュアル 販売終了間近! 〜本当にお金が必要な貴方だからこそ伝えたい 起死回生の融資法! 20以上の融資方法を詳しく解説!即金!保証人不要!ブラックOK!超低金利!大口融資可能!借金完済&借換! etc〜
 

Copyright © 2006 公的融資と助成金の種類と活用法. All rights reserved

TOPへ 公的融資:国民生活金融公庫活用法 担保・保証人の要件を緩和した公的融資を推進